2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05 (Sat)

夢 

何にもすることなくてゴロゴロ寝てました。

イイ夢みちゃった!

ホームセンターに一日店員でやってきていた香取慎吾くんに遭遇!最近、誕生日でしたって言ってみたら『おめでとう』って抱きしめられちゃった(≧▽≦)

イイ昼寝でした。
【EDIT】 |  16:35 |  日記  | CM(0) | Top↑
2007.04/15 (Sun)

剛ちゃ~ん!! 

喰いたん2見ました?剛ちゃん可愛いかったですね!東山さんも今回可愛い(笑)この2人のコンビ最高です。

スーツいいよね~。もぇ~ってくるもん(←バカ)
【EDIT】 |  00:45 |  日記  | CM(0) | Top↑
2007.03/30 (Fri)

ちょっと聞いて下さいよ!! 

愚痴っていいですか?すんません、愚痴らせて下さい。

※お行儀の悪い単語をい~っぱい使うかもしれません(笑)

うちのクソ事務員、今週に入って半日有休1日、有休1日。しかも、その理由がくだらねぇ。家(新築)に小蜘蛛が発生してさぁ、害虫駆除せんといかん。はぁ??そんなん土日でよくない?さらに、はぁ???早退?休み?旦那が丁度休みやんか!!2日とも。ほっっっっっんとにバカじゃない?末やし。

コレだけ愚痴ってますが、呆れてモノが言えません。

コイツの仕事に対する考え方も気にいらんのです。でた、自己中。みたいな…。自分の仕事を優先してやる。でないと、終わらんやん?と。まぁ、確かにそうですけどぉ(-з-)2人でお留守番してる時に2人もそんなんしたら発注、見積とかのFAXがさばけんやん!!

枝毛を切る、引き出物を選ぶ、本を読む、字の練習をする…etc 数々の私事をすんな!!仕事をしろ!!そして仕事を押し付けんな(`へ´)

はぁ…はぁ…スッキリ!すんません、そうとう溜まってたみたいです。。。皆様すみませんでした。

明日は…今日は三好さんとご飯を食べに行ってきます!
【EDIT】 |  02:47 |  日記  | CM(4) | Top↑
2007.03/17 (Sat)

Right-on 

今回のCM最高です(>_<)何っ?あのハニカんだ微笑みは。。。一発で狙い撃ちされました(笑)素の岡田くんッぽい感じがしてとっても好きです☆カタログをパクリ…いえいえ、頂戴しに行かなくては!!
【EDIT】 |  11:55 |  日記  | CM(0) | Top↑
2007.03/11 (Sun)

旬果搾り 

CM見れてないんですよね。PCでは見たんですけど、TVで流れてるのを見たいんです!

悪くはないけど大人しすぎじゃないっすかね?こう…もっと…はじけて欲しい!みたいな。

それにしても、旬果搾りの種類いろいろあるんですね。HP見て『へぇ~』ってちょっとビックリ。旬果搾り自体をあまり売ってるのを見ないんですよね~。あっても定番商品とか。美味しいのにさぁ。

美味しいと言えば、『イヒッ』ってシリーズのチューハイ美味しかったんですよ!ご存知ですか?多分、もうなくなってるんですよね。残念です(T-T)
【EDIT】 |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
