2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/24 (Sun)

楽しかった(>_<) 

みきぷぅ宅にお邪魔して参りました。大阪以来の顔合わせです(笑)先月は1週間に1回は会ってましたからねぇ。ちょっと久しぶりな感じがしました…

そんな、今日の出来事を少し。やってる事はほぼ毎回同じなんです。のんびりと、ゆったりと…時間だけが早く過ぎていくんですけどね。見てるV6のDVDも変わらずの様な気もします。なのに、大爆笑してしまったんです。こんな感じで~す↓↓

学校へ行こう!V6の旅(北海道)を今回も見てたんです。V6劇場が繰り広げられるヤツです!岡田君の夢『温泉にはいりたい』って事でトニが温泉に入るじゃないですかぁ。そこで、坂本君が『井ノ原、脱がなくてもいいぞ』ってボソッて言うんですけど、その後にイノッチがはりきって脱ぐんですよね…っとそこで『生ケツよね~。肌色パンツ穿いてないよね?』とひろぷぅの小さな疑問が…『えっ?穿いと~よ!』とみきぷぅ。で、巻き戻してはイノッチのお尻を観察。

ひ『えぇ~穿いてなくない?』
み『穿いと~って!!ほら』

とまたもや巻き戻しては観察(笑)さすがに3回くらい繰り返し見てると可笑しくなってきて(笑)だって、見てるのイノッチのお尻なんだもん(笑)最後には『穿いとおって!!』とみきぷぅがイノッチのお尻で一時停止をしてくれました。『あっ、ほんとだ…』と確認後、笑いが一時止まりませんでした(^^;)


そんなおバカな私たちをこれからも宜しくですm(_ _)m
【EDIT】 |  22:50 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●みきぷぅへ
イケてる?今回の更新。かなりアレには笑わせて頂いたよね(笑)結局、イノッチ肌色パンツ穿いてるけど半分…いや、3分の2くらいは下ろしてたよね。だから生ケツに見えたと言うわけなんよね~。そんな井ノ原さん、素敵っす!!
ひろぷぅ |  2006.09.25(月) 12:52 | URL |  【編集】
もう!ひろぷぅおもしろすぎ!(笑)
S駅のホームで大爆笑しそうになったやん!(笑)笑いをこらえるのに必死でかなり怪しい人やったかも(笑)
……まぁひろぷぅが書いてることは全て事実ですけどね☆(笑)
みきぷぅ |  2006.09.25(月) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
