2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08 (Wed)

お久しぶり(笑) 

約2ヶ月ぶりで御座います。

自分ではやっぱりな…的な感じです。自分の筆不精さを思うとみきぷぅ凄いね。なんかあっても、なくてもブログっぽい事をしよるけんさぁ。

この2ヶ月の間にいろいろありました。

J-webのにこ健が終わってしまいました。

やっと吉報が届きましたね!今年は秋かぁ。仕事の関係で初日の代々木を諦めないといけないのが悔しかったぁ。何故に月末からスタート??納得いかないのがオーラスだった横アリが日程から消えたこと。なんで??頑張って遠征しようかなってまで考えたのに。。。

7・24は坂本君のBD!おめでとうございます。まだまだ若いよ(笑)イケるって!イケてるって!やれるって!永遠のアイドルでいてください。

久しぶりと言えば、みきぷぅとメールしました。昔は毎日のように何か送ってたのにね。で、今週の土曜日にまたもやカラオケに行くお約束しちゃった。スキマスイッチ買っちゃたからさぁ(笑)

それにしても…好きよね~、カラオケ!どんだけー!!!

【EDIT】 |  02:08 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
