2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/11 (Sun)

旬果搾り 

CM見れてないんですよね。PCでは見たんですけど、TVで流れてるのを見たいんです!

悪くはないけど大人しすぎじゃないっすかね?こう…もっと…はじけて欲しい!みたいな。

それにしても、旬果搾りの種類いろいろあるんですね。HP見て『へぇ~』ってちょっとビックリ。旬果搾り自体をあまり売ってるのを見ないんですよね~。あっても定番商品とか。美味しいのにさぁ。

美味しいと言えば、『イヒッ』ってシリーズのチューハイ美味しかったんですよ!ご存知ですか?多分、もうなくなってるんですよね。残念です(T-T)
【EDIT】 |  20:18 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
