2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/08 (Thu)

にぁ~ 

今日のシュランは可愛かった(≧▽≦)ノルにノリきれてない普通は大人しい男・デーモン岡田(笑)もうね、『ニャーくらい言えよ!!』って言われて『にぁ~』って言った時にヤられました(//▽//)ヤバいヤバい。

てか、やっぱ出ましたね。むら田さん。みきぷぅと1回行ったんですよ。まぁ、それなりによいお値段でした(笑)その時にシュラン(前回紹介された時)の後ろに立ててた看板?を写メったんですけど、携帯替えたのでUP出来ないのが残念です…。
【EDIT】 |  23:30 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
