2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/14 (Sun)

バトン 

かなり長くなる恐れあり!!複数回答になりそうです(笑)

『V6@弟バトン』
【設定】あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。レッツ妄想ッ!☆

●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは・・・?
a.「おねぇちゃん、おはよv」1人で寝るのが怖くて真夜中にあなたが眠る布団の中にコッ
  ソリ忍び込んだらしい、まーくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
  興奮しながらあなたの顔を覗き込む、ヒロシくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ~!!」
  あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、よしくん。
d.「・・・」いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を握り締めなが
 ら気持ち良さそうに寝ている、可愛い寝顔の剛ん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
  嬉しくて笑顔で抱きついてくる健ちゃん。
f.「・・・おきた?」
  首を傾げながら嬉しそうに微笑む准くん。
→ a,d,fかな。どれもいいんだけど、よく絞れてこの3つでした(笑)

●あなたが学校(or仕事)へ行こうとした時、お見送りしてくれたのは?
a.「まーくんもいっしょにいきたいなぁ・・・」
  強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、まーくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
  ニコッと笑顔な、ヒロシくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれないでねっ
 ギュッギュッと腕を引っぱる、健ちゃん。
→a。甘えんぼさんなとこ(>_<)

●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?
a.「わぁ~い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
  真っ先に抱きついてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
  得意気に言ってみせる、剛くん。
c.「だっこしてや~?」
  早速抱っこを求める実は甘えん坊な、准くん。
→c。甘えんぼさんなとこ(>_<)でも、bもいいよね…。お利口さんって褒めてあげた後
 の笑顔がみたい!!

●一緒にオヤツを食べるなら?
a.「あ~んして♪」
  嬉しそうにお口を開ける、ヒロシくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
  ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べている健ちゃん。
→b。美味しそうに食べてるならいいの。

●一緒に遊ぶなら?
a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
  と、あなたにタックルしてくる、よしくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
  仲良く一緒に折り紙、准くん。
→b。やっぱツルよ!いいくつでもつくってあげますよ(笑)

●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?
a.「むずかしい?だいじょうぶ?まーくん、おてつだいしようか?」
  心配そうにあなたのことを見上げる、まーくん。
b.≪だいすき≫
  クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、剛くん。
→b。ごめん、坂本くん(笑)こんな剛ちゃんには勝てんよ。。。

●突然、雷が鳴りました!!
a.「うわぁ~ん!こわいよぉ~!だっこして~!」
  泣きながらしがみついてくる怖がりな、まーくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
  あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ヒロシくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
  怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、よしくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
  あなたにピトッとくっついて離れない、剛くん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
  ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、健ちゃん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
  服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、准くん。
→f。カワイイ!

●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。
a.「まーくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
  嬉しそうに自慢げに言う、まーくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
  あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ヒロシくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ~いすきっ!!」
  その場でピョンピョン飛び跳ねる、よしくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
  照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、剛くん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
  あなたに腰に抱きつく、健ちゃん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
  逆に問いかけちゃう天然な、准くん。
→これも複数回答で。a,d,f。みんなカワイイ!

●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?
a.「まーくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねて もいいでしょ?」
  右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、まーくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち~ねv」
  気持ち良さそうにニコッと笑うヒロシくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
  指きりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます♪よしくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
  ムニャムニャ寝言を言っている、剛くん。
e.「おやすみのチュウするね!」
  チュッとホッペタにキスしてくれる、健ちゃん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
  嬉しいことを言ってくれる、可愛い准くん。
→a.d.e.f。まーくん、テディベアに胸キュン。剛つん・健ちゃん、カワイイ(笑)准くん、そ
 んなこといわれたらお姉ちゃん泣いちゃうよ(笑)

●次にバトンを回す人。→誰かやります?

偏り回答バトンでごめんなさい。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  21:31 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。