2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/03 (Wed)

mixi 

最近mixiを始めてみました。地元の同級生を探してみようと検索しまくり…2人を新たに発見しました。高校も同じだった子M君と生徒会活動を一緒にやった子Y君。

M君は就職して大阪に行ってるみたい。そう言えば、去年のお盆あたりに『帰郷します』ってメールがきてたけど『へぇ~』くらいで軽く流したような(笑)だって話が続かないんだもん。高校まではカッコよかったのにな…人並みに。

Y君は苗字が変わってた。親の離婚か養子か…日記読んだけど結婚っぽい話はなかったので親の離婚かなぁ。サッカーをず~っとやったるみたいです。

mixiって面白いよね!

【EDIT】 |  13:57 |  日記  | CM(1) | Top↑

Comment

●私もmixiやってます☆
こんばんは!
「蓮華☆イノ天真」って名前で私もmixiにいますよ~。
良かったら検索してみてください。
後、コメントいただいたみたいなのですが文字化けしていました(-_-;)
お手数ですがもう1回コメント頂けますか?

では。
蓮華 |  2007.01.08(月) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
