2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/14 (Sat)

カラオケ 

今日、妹とカラオケに行ってきました。妹が『行こうよぉ』って何度も言うので『割引のハガキが来っとったけんソレを見付けきったらいいよ』と条件を出しました。なくしたと思ってたので…。そしたら速攻で『じゃ~ん!』っと目の前に。と言うことでカラオケに行くことになってしまいました。

相変わらずレパートリーは増えておらず、ほぼV曲ばかり歌いました(笑)で、途中から採点するようにしたんですけど、ハッキリ言ってひろぷぅは歌は上手じゃないんですよ。てか、音がズレてるんです、半音。ハモリなら任せて!!ってくらい見事に半音らしいです(笑)なんで、何を唄っても70~76をいったりきたりでした。が!!奇跡は起こりました。みきぷぅと一緒の時にしか披露出来ない曲で80点代をマーク!最高得点は坂本くんの『shelter』で85点。ありがとう、坂本くん☆そして、カミ曲の『Rudery big up』で84点が出ました。この曲はひろぷぅ的にしくった(*_*)っと毎回思う曲なんです。選曲するくらいだから唄いたいんですよ。でそ、いつも最初の剛くんのところの音程が取れないんですよ!!『street 月明かりで~』←ココ②。

話は脱線しますが、去年の夏コンで『Rudery big up』大好きでした。これまた赤のチェックの衣装がイイんだわしかも踊るし。今年のカミ曲でも踊って欲しかったなぁ・・・
【EDIT】 |  23:18 |  日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●みきぷぅへ
頑張ったよ!ほんとビックリは『Rudery big up』よ。あれでいいみたい(笑)

テンプレかわいい?コレのピンクがあればねぇ~。みきぷぅのテンプレもかわいいね!
ひろぷぅ |  2006.10.15(日) 22:18 | URL |  【編集】
いやん!Shelterで85点!?ひろぷぅすっげぇ~!!
いいなーカラオケ!でも行く暇ないしなー。
みきぷぅもレパートリー増えてませんけどさ(笑)
Mステとか見てると行きたくなるSHODOが(笑)
あ、何気にテンプレ変えられたようで!(笑)
かわいいね☆(^^)
ひろぷぅに触発されてみきぷぅも変えちゃいました☆
みきぷぅ |  2006.10.15(日) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
