2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/14 (Sat)

昔の… 

ネットをぶら②してたらとあるサイトに辿り着きまして…映像が沢山置いてあるところなんですけど。V6で検索かけて出てきた映像について少し語らせて頂きます。お付き合い下さいm(_ _)m

1つ目…LOVELOVEあいしてるのプリプリぷりてぃ~。カミがゲストの時のやつで、羅王様(光ちゃん)が楽屋に乱入した回です。あーこんなんあったなぁ、って見てたらワンちゃんが登場!『あっ!モモちゃん』ちっこくって可愛かったです。

2つ目…V6の夏休み第4回。ってなったましたが、なんの番組かひろぷぅには分かりません。戸田温泉に浸かってました。どうもウルトラマンの頃のようで長野君抜きの5人でした。で、温泉に入りつつカキ氷を食べるってことで4種類(色からしてイチゴ、メロン、レモン、みぞれ)用意されてて、みんなパッて取って最後に残ったのがミゾレ。坂本くんが『俺のなんもかかってねぇよ!!絶対にこぼさないで下さい!こぼすとこの水買取りです』って言ってました(笑)子供じゃないんだから!!その後、『ミゾレは岡田くん、健くん用だったんです。絶対こぼすと言うことで…』って言ったました。保護者も大変ね(笑)今となっては考えられないですよね、こぼすから~って言う中に岡田くんが入ってるの。
あとはぁ…そうそう、タオル!湯船の淵に腰掛けてカキ氷を食べてたんですけど、剛くんのタオルは骨盤に引っ掛かってる程度だし、健ちゃんのタオルは股に挟んでる状態でお尻側面見えてましたよ(笑)こちらも今では考えられませんね。最近では生見せはイノッチ限定になりつつあります。てかなってますよね?そのイノッチは普通に股開いて腰掛けてました。で、岡田くんはちょこんとお行儀良く座ってました。坂本くんは湯につかったままでした。

このサイトまだまだ見所満載のようです!暇があったらまた覗きに行ってきます☆


感想を交えつつって事で文章的に変ですが、最後まで読んで下さってありがとうございました。昨日の方が絶対上手く書けてたんですよねぇ(*´д`)=з悔しいわぁ~。
【EDIT】 |  01:35 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
