2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/03 (Tue)

ボーリング 

岡田さん系のネタでなくてごめんなさいm(_ _)m

9/30に予定通り、三好さんと取引先の方(以降Hさん)と私の3人でご飯&ボーリングに行ってきました。楽しかったです。

ここからちょっと乙女日記モードです(笑)。

実を言うと行くのかどうか分からなかったんです。電話をもらって以来なんの連絡もなくって…。前の日には『明日やけど行ける?』くらい言われるだろうと思っていましたが、その件について触れることなく1日が終わってしまいました。当日もな~んにも言われず、さすがにブッチされたなって思っていましたが、帰宅しようと会社を出た瞬間!!『後で電話する』←漫画のようなこの一言にキュン☆何故だか嬉しかったですね(笑)

思えば…三好さんが遊びに連れて行ってくれる時って(まだ3回目だけど)全部お金を出してくれるんですよね。悪いなと思って駐車代を出そうとしたんですけど『あるからえぇ』って言われたり…。しかも、家まで迎えに来てくれるし、帰りは送ってくれるし。そんな三好さん、素敵です。女の子扱いもしてくれるし。。。てへっ(^^)

でも…でもねっ!!

性格上、全然OKだし、ノっかれと言うのならノラせて頂きますけれども、下ネタ直球と言うかリアル過ぎ!!私の家に向かう車の中での出来事↓↓

三『お前も中州行く?』
ひ『連れて行ってくれるんです?でも、終わるまで店の外にいないといけないんでしょ?』
三『気持ちえぇで(笑)』

知るかぁ―――!!!完璧イジられてます(笑)まぁ、こんなやりとり好きなので、いつでもキャモ~ンです!!受けて立ちますよp(^-^)q

そう言えば…Hさん最後まで出てこんやったね(笑)


【EDIT】 |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
