2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/29 (Fri)

妄想しまくりでごめんなさいm(_ _)m 

自担バトン

01,まず、次に回す人を決めてください!!
→やってみたい方はご自由にど~ぞ!!

02,貴女の担当は?(2人以上不可)
→岡田くんです(*^_^*)

03,朝
A:寝ている貴女を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きない。
→Bかなぁ。でも、岡田君寝起き悪そうにないような感じがします。これ自担バトンだからねぇ(笑)他の方によっては…

04,お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴女の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ。『行きたい所があるから、ちょっと付き合って☆』
貴女の手を引っ張って目的地へゴー!
→恋人未満ですのでBで。車の助手席ってのも捨てがたいけど、ひろぷぅの妄想世界では『行きたい所が~付き合って』
と言われて個室のあるお洒落なバーみたいな所に連れて行かれて、『俺たち付き合わない?』みたいな感じで告られ『コレとお揃いやねん』とチェーンに通した胸元の指輪をシャラっと出し、指輪を指にはめて頂くと…。こんな流れがいいなん。

05,ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
→どちらかと言うとB!ですが、岡田君は自らってことはないなって思うのです。望めるのなら!!『それおいしそう…』ってボソッと言ったら『食べる?はい』って感じでア~ン。や~ん、これいい!!

06,バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
→A先輩!岡田君は先輩な感じです(笑)

07,告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど上目遣いで何かを訴える
→A!!ひろぷぅは色恋沙汰に疎いのでズバっと言って頂かないと…。

08,お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
→間違いなくA!あっ!B-ブツブツ→Aの連携技よくない?コレ!コレでいこう(笑)

09,ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
→仲直りは早い方がいいよ。2・3日ってキツいよね↓↓

10,寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。
→こぉーんれはどちらかを選べと言う方が無理(笑)両方!!ここでひろぷぅの妄想世界いっちゃっていいですか?寝よっか…ってことでベッドに一緒に入るんだけど、岡田君は横で壁に寄っ掛かって薄明かりの中で本を読んでて、あのね~②って話しかけてる私の話をうん②って本をよみつつ耳をかたむけてくれてるんですよ。で、一時して岡田君が話かけてみると既に寝てしまってるわけです。(はい、きましたよ!!クライマックス)そこで頭を撫でつつ、ふっ…(にこッ)岡田スマイル入りま~す!!以上ですm(_ _)m

11,究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
→これは難しいなぁ。無理!!!決められません。

12,貴女のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
→これも難しいね。このバトンを回してくれたさやちゃんが書いてたけど、カミコンして欲しいよね~。岡田ウィルスにヤられてるからさぁ(笑)禁断症状でてきてます。
あとは…毎年、同じ色でコン参戦してるので『あっ』って思ってくれたらなって思います。お手振りはしなくていいからさぁ。してくれた方がいいけど。目が合った!!って思えるくらいの角度でこっちを向いてくれればOKです。自己満で日常を過ごしていく活力、心の准…潤滑油になるので。
スポンサーサイト
【EDIT】 |  02:00 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

コメント大歓迎だよ!どっちでもOK!!内容違うしね。ほんとに気まぐれです。
karinちゃんへ |  2006.10.01(日) 00:17 | URL |  【編集】
どうも。こんばんわ~☆
もうひとつのブログさんにコメントしちゃったんだけど良かったのかな?
こちら中心なのかな?
ごめんこんな質問で…(^_^;)

バトン、久々だとちょー楽しいね♪
私もいま、ひそかにブログ掛け持ち中です(笑)まだ良く使い方わかってないので落ち着いたらお知らせに来るね(^.^)
ではまたっ!!
karin |  2006.10.01(日) 00:14 | URL |  【編集】
●さやちゃんへ
楽しく答えさせて頂きました!妄想最高だね(笑)マンガのようなこのシチュエーション!!まずないよね…って思ってても憧れちゃう(>_<)
ひろぷぅ |  2006.09.30(土) 18:38 | URL |  【編集】
バトン答えてくれてありがと~~!!!
ひろぷぅさんの妄想いいね~(笑)
楽しませてもらいました♪
さや的に勉強中の妄想が最高でした☆

やっぱりカミコンしてほしーよねー><
いつしてくれるんだーーって感じだよ!!
待ちくたびれた・・・。
コンでの同じ服・・・さやもうちわ・・・3~4年くらい同じの持って行ってるから少しは思っていてほしいよね☆
さや |  2006.09.29(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
