2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/22 (Sun)

666 

もうすぐカウンターが『666』になります!踏まれた方は是非②コメントをお待ちしてます(^^)b『666』V6キリ番ですよ!!自分で踏んだらどうしよう…。携帯からカウンター見れないしなぁ。


何故かちょっとドキドキ(笑)
【EDIT】 |  17:18 |  日記  | CM(10) | Top↑
2006.10/21 (Sat)

試写会に行って来ました! 

試写会に昨日行って来ました。木更津~今回も素晴らし出来です!!笑いあり、涙あり…。本当は感想を細かく書きたいのですが、ネタばれしまくりそうなのでやめときます。上手い具合に感想が述べられなくってすみません。。。公開になったら、書きまくります!ひろぷぅ的ツボな部分をてんこ盛りに。

ばいばい。。。
【EDIT】 |  11:59 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/18 (Wed)

はぴば! 

Happy Birthday!みきぷぅ☆

25回目のお誕生日おめでとう!これからもヨロシクm(_ _)mみきぷぅとひろぷぅが出会って9年、高校を卒業しても仲良しさんっていいよね!隣町で近いってのもいい環境だと思います。来年はうちらの10th!何かイベント事を催してみますかね~。
【EDIT】 |  00:00 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/15 (Sun)

金色のコルダ 

アニメが深夜にあるってことなので、家事をしつつ待機してました。普通に次回も見たいなと思いましたよ。漫画もちょっと気になるんですよね。。。古本屋に立ち読みに行こうかなと考えるくらい(笑)人気があったら古本屋には置いてないっすよね?アニメ化するくらいだし…。お金に余裕がありすぎる時に購入を考えてみようかな。
【EDIT】 |  03:45 |  日記  | CM(2) | Top↑
2006.10/14 (Sat)

カラオケ 

今日、妹とカラオケに行ってきました。妹が『行こうよぉ』って何度も言うので『割引のハガキが来っとったけんソレを見付けきったらいいよ』と条件を出しました。なくしたと思ってたので…。そしたら速攻で『じゃ~ん!』っと目の前に。と言うことでカラオケに行くことになってしまいました。

相変わらずレパートリーは増えておらず、ほぼV曲ばかり歌いました(笑)で、途中から採点するようにしたんですけど、ハッキリ言ってひろぷぅは歌は上手じゃないんですよ。てか、音がズレてるんです、半音。ハモリなら任せて!!ってくらい見事に半音らしいです(笑)なんで、何を唄っても70~76をいったりきたりでした。が!!奇跡は起こりました。みきぷぅと一緒の時にしか披露出来ない曲で80点代をマーク!最高得点は坂本くんの『shelter』で85点。ありがとう、坂本くん☆そして、カミ曲の『Rudery big up』で84点が出ました。この曲はひろぷぅ的にしくった(*_*)っと毎回思う曲なんです。選曲するくらいだから唄いたいんですよ。でそ、いつも最初の剛くんのところの音程が取れないんですよ!!『street 月明かりで~』←ココ②。

話は脱線しますが、去年の夏コンで『Rudery big up』大好きでした。これまた赤のチェックの衣装がイイんだわしかも踊るし。今年のカミ曲でも踊って欲しかったなぁ・・・
【EDIT】 |  23:18 |  日記  | CM(2) | Top↑
2006.10/14 (Sat)

昔の… 

ネットをぶら②してたらとあるサイトに辿り着きまして…映像が沢山置いてあるところなんですけど。V6で検索かけて出てきた映像について少し語らせて頂きます。お付き合い下さいm(_ _)m

1つ目…LOVELOVEあいしてるのプリプリぷりてぃ~。カミがゲストの時のやつで、羅王様(光ちゃん)が楽屋に乱入した回です。あーこんなんあったなぁ、って見てたらワンちゃんが登場!『あっ!モモちゃん』ちっこくって可愛かったです。

2つ目…V6の夏休み第4回。ってなったましたが、なんの番組かひろぷぅには分かりません。戸田温泉に浸かってました。どうもウルトラマンの頃のようで長野君抜きの5人でした。で、温泉に入りつつカキ氷を食べるってことで4種類(色からしてイチゴ、メロン、レモン、みぞれ)用意されてて、みんなパッて取って最後に残ったのがミゾレ。坂本くんが『俺のなんもかかってねぇよ!!絶対にこぼさないで下さい!こぼすとこの水買取りです』って言ってました(笑)子供じゃないんだから!!その後、『ミゾレは岡田くん、健くん用だったんです。絶対こぼすと言うことで…』って言ったました。保護者も大変ね(笑)今となっては考えられないですよね、こぼすから~って言う中に岡田くんが入ってるの。
あとはぁ…そうそう、タオル!湯船の淵に腰掛けてカキ氷を食べてたんですけど、剛くんのタオルは骨盤に引っ掛かってる程度だし、健ちゃんのタオルは股に挟んでる状態でお尻側面見えてましたよ(笑)こちらも今では考えられませんね。最近では生見せはイノッチ限定になりつつあります。てかなってますよね?そのイノッチは普通に股開いて腰掛けてました。で、岡田くんはちょこんとお行儀良く座ってました。坂本くんは湯につかったままでした。

このサイトまだまだ見所満載のようです!暇があったらまた覗きに行ってきます☆


感想を交えつつって事で文章的に変ですが、最後まで読んで下さってありがとうございました。昨日の方が絶対上手く書けてたんですよねぇ(*´д`)=з悔しいわぁ~。
【EDIT】 |  01:35 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/13 (Fri)

はぁ~(x。x)゜゜ 

折角パカパカ打ってた記事が消えちゃった(ノ_・。) なかなかの長文だったのに…。さすがにもう寝なきゃだわ。明日書けたら書きます。
【EDIT】 |  04:23 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/09 (Mon)

てへっ… 

詳しくは話せそうにないですが(なら書くなよ!!)岡田くんが…岡田くんが…てへへ(*´艸`)ニヤケ顔が元に戻らな~い。みきぷぅと興奮いちゃいました。

蓮華さんのブログを相互リンクに追加しました!
【EDIT】 |  23:23 |  日記  | CM(2) | Top↑
2006.10/09 (Mon)

お泊り 

一昨日、急遽みきぷぅのおうちにお泊りに行って来ました!予定はしてたんですけど、今回は中止だねって話をしてたんです。そしたら!みきぷぅから電話がかかってきて(ひろぷぅの携帯に着信って極稀なんです…)何事か??って思ったら…お泊り決行よ!って(笑)と言う事で21時くらいからお邪魔してきました。

これまた何をするって訳ではないんですけど、いつものようにDVDみて、おしゃべりして…ゆったりと人のお宅なのに寛いで(笑)時間だけが早く過ぎていくという。お決まりなパターンでございましたが、大変楽しゅうございました(^-^)
【EDIT】 |  12:34 |  日記  | CM(1) | Top↑
2006.10/06 (Fri)

すみませんが… 

コレと言ってネタのない今日この頃…。すみませんが、頂いていた&頂戴してきたバトンをこれまたのんびりと回答していこうかと思ってます。やっとPCも使えるようになりましたし。

バトンって1つ答えるのに結構時間がかかるんよねー。なんせ妄想系が多いもので(笑)
【EDIT】 |  02:57 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/03 (Tue)

はぁ~、グチちゃった… 

岡田こーいし、この頃~(ふるさと、に合わせて)

すみません、ココから先はグチってます。

福岡に、しかも行動範囲内にやってくるというのにチケットが取れませんでした。そう、木更津キャッツアイの試写会にやって来られるのです。電話が繋がった時には時既に遅し…完売してました(;′Д`)でね、みきぷぅからの情報によりますと、ムカつく事にその後すぐにヤフオク等で出品されていたらしい。しかも出品者が同一で何枚も。ほんっとにムカつくよね!!営利目的で電話かけて取ってる人って。岡田君に限らず、○○が来るって事を表沙汰にすると営利目的な輩が電話かけまくるからやめて欲しい。サプライズが一番だよ。それでも、来るかもってことでタダで手に入れた試写会のハガキを売る人がいるからね。おかしいよ。タダなら、譲れよ!!

あ~ん、岡田君に会いたいよぉ・・・
【EDIT】 |  03:17 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.10/03 (Tue)

ボーリング 

岡田さん系のネタでなくてごめんなさいm(_ _)m

9/30に予定通り、三好さんと取引先の方(以降Hさん)と私の3人でご飯&ボーリングに行ってきました。楽しかったです。

ここからちょっと乙女日記モードです(笑)。

実を言うと行くのかどうか分からなかったんです。電話をもらって以来なんの連絡もなくって…。前の日には『明日やけど行ける?』くらい言われるだろうと思っていましたが、その件について触れることなく1日が終わってしまいました。当日もな~んにも言われず、さすがにブッチされたなって思っていましたが、帰宅しようと会社を出た瞬間!!『後で電話する』←漫画のようなこの一言にキュン☆何故だか嬉しかったですね(笑)

思えば…三好さんが遊びに連れて行ってくれる時って(まだ3回目だけど)全部お金を出してくれるんですよね。悪いなと思って駐車代を出そうとしたんですけど『あるからえぇ』って言われたり…。しかも、家まで迎えに来てくれるし、帰りは送ってくれるし。そんな三好さん、素敵です。女の子扱いもしてくれるし。。。てへっ(^^)

でも…でもねっ!!

性格上、全然OKだし、ノっかれと言うのならノラせて頂きますけれども、下ネタ直球と言うかリアル過ぎ!!私の家に向かう車の中での出来事↓↓

三『お前も中州行く?』
ひ『連れて行ってくれるんです?でも、終わるまで店の外にいないといけないんでしょ?』
三『気持ちえぇで(笑)』

知るかぁ―――!!!完璧イジられてます(笑)まぁ、こんなやりとり好きなので、いつでもキャモ~ンです!!受けて立ちますよp(^-^)q

そう言えば…Hさん最後まで出てこんやったね(笑)


【EDIT】 |  02:54 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
