2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/29 (Fri)

妄想しまくりでごめんなさいm(_ _)m 

自担バトン

01,まず、次に回す人を決めてください!!
→やってみたい方はご自由にど~ぞ!!

02,貴女の担当は?(2人以上不可)
→岡田くんです(*^_^*)

03,朝
A:寝ている貴女を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きない。
→Bかなぁ。でも、岡田君寝起き悪そうにないような感じがします。これ自担バトンだからねぇ(笑)他の方によっては…

04,お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴女の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ。『行きたい所があるから、ちょっと付き合って☆』
貴女の手を引っ張って目的地へゴー!
→恋人未満ですのでBで。車の助手席ってのも捨てがたいけど、ひろぷぅの妄想世界では『行きたい所が~付き合って』
と言われて個室のあるお洒落なバーみたいな所に連れて行かれて、『俺たち付き合わない?』みたいな感じで告られ『コレとお揃いやねん』とチェーンに通した胸元の指輪をシャラっと出し、指輪を指にはめて頂くと…。こんな流れがいいなん。

05,ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
→どちらかと言うとB!ですが、岡田君は自らってことはないなって思うのです。望めるのなら!!『それおいしそう…』ってボソッと言ったら『食べる?はい』って感じでア~ン。や~ん、これいい!!

06,バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
→A先輩!岡田君は先輩な感じです(笑)

07,告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど上目遣いで何かを訴える
→A!!ひろぷぅは色恋沙汰に疎いのでズバっと言って頂かないと…。

08,お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
→間違いなくA!あっ!B-ブツブツ→Aの連携技よくない?コレ!コレでいこう(笑)

09,ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
→仲直りは早い方がいいよ。2・3日ってキツいよね↓↓

10,寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。
→こぉーんれはどちらかを選べと言う方が無理(笑)両方!!ここでひろぷぅの妄想世界いっちゃっていいですか?寝よっか…ってことでベッドに一緒に入るんだけど、岡田君は横で壁に寄っ掛かって薄明かりの中で本を読んでて、あのね~②って話しかけてる私の話をうん②って本をよみつつ耳をかたむけてくれてるんですよ。で、一時して岡田君が話かけてみると既に寝てしまってるわけです。(はい、きましたよ!!クライマックス)そこで頭を撫でつつ、ふっ…(にこッ)岡田スマイル入りま~す!!以上ですm(_ _)m

11,究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
→これは難しいなぁ。無理!!!決められません。

12,貴女のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
→これも難しいね。このバトンを回してくれたさやちゃんが書いてたけど、カミコンして欲しいよね~。岡田ウィルスにヤられてるからさぁ(笑)禁断症状でてきてます。
あとは…毎年、同じ色でコン参戦してるので『あっ』って思ってくれたらなって思います。お手振りはしなくていいからさぁ。してくれた方がいいけど。目が合った!!って思えるくらいの角度でこっちを向いてくれればOKです。自己満で日常を過ごしていく活力、心の准…潤滑油になるので。
【EDIT】 |  02:00 |  日記  | CM(4) | Top↑
2006.09/24 (Sun)

楽しかった(>_<) 

みきぷぅ宅にお邪魔して参りました。大阪以来の顔合わせです(笑)先月は1週間に1回は会ってましたからねぇ。ちょっと久しぶりな感じがしました…

そんな、今日の出来事を少し。やってる事はほぼ毎回同じなんです。のんびりと、ゆったりと…時間だけが早く過ぎていくんですけどね。見てるV6のDVDも変わらずの様な気もします。なのに、大爆笑してしまったんです。こんな感じで~す↓↓

学校へ行こう!V6の旅(北海道)を今回も見てたんです。V6劇場が繰り広げられるヤツです!岡田君の夢『温泉にはいりたい』って事でトニが温泉に入るじゃないですかぁ。そこで、坂本君が『井ノ原、脱がなくてもいいぞ』ってボソッて言うんですけど、その後にイノッチがはりきって脱ぐんですよね…っとそこで『生ケツよね~。肌色パンツ穿いてないよね?』とひろぷぅの小さな疑問が…『えっ?穿いと~よ!』とみきぷぅ。で、巻き戻してはイノッチのお尻を観察。

ひ『えぇ~穿いてなくない?』
み『穿いと~って!!ほら』

とまたもや巻き戻しては観察(笑)さすがに3回くらい繰り返し見てると可笑しくなってきて(笑)だって、見てるのイノッチのお尻なんだもん(笑)最後には『穿いとおって!!』とみきぷぅがイノッチのお尻で一時停止をしてくれました。『あっ、ほんとだ…』と確認後、笑いが一時止まりませんでした(^^;)


そんなおバカな私たちをこれからも宜しくですm(_ _)m
【EDIT】 |  22:50 |  日記  | CM(2) | Top↑
2006.09/24 (Sun)

ぷちショック 

金曜日の出来事なんですけど、会社の三好さんから電話がかかってきたんです。

『お前、来週の土曜日大丈夫なん?』

と。もち、ひろぷぅ的には大丈夫なんです…。が、相手の事務員さんは来ないと言うことでした。で、理由を聞いてみると、ボーリング&ご飯の後に男2人で夜の街、中洲に消えたいから誘わなかったとの事。来る、来ないの前に誘ってないんかいっ!!と心の中で軽くツッコミを入れましたよお話出来ると思って楽しみにしてたのに。SMAP話が出来る方なのです。はぁ~(;′Д`)ぷちショック↓↓

『○○さんには言い辛かったらしい。お前みたいなキャラやないやん?』

キャラって何っ??みたいな。もうまったく…。次回はお願いしますよ!!
【EDIT】 |  22:43 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.09/20 (Wed)

マジで! 

今日会社の関西人の三好さんが『マジで!』と発言。でコレが一体どうしたのかと言いますと…。あっ!!似てるぅ~岡田君の『マジで』に。って思ったんです(笑)昔のシングルかなんかの特典で留守電のやつありましたよね?ソレですよ、ソレ。何かね、よかったんです。関西訛り最高!

ってなプチ喜びを感じたひろぷぅなのでした(笑)
【EDIT】 |  23:12 |  日記  | CM(1) | Top↑
2006.09/20 (Wed)

仮なのに 

なぜかこまめに更新中(笑)地味にやっていくんで宜しくお願いします。

たまには岡田君の話でもしますかね。あっ!今年の夏コンの話にしようひろぷぅが参戦したのは4都市8公演。今年は過去最多の参戦数でした。東京・代々木に始まり、福岡、広島、大阪と…いろいろありましたよ、ほんと。1番の出来事は、広島で倒れたことですかね。席的には、地元福岡が一番よかったです。これも過去最高と言ってもいいくらいの良い席でした。さて、今回の岡田君のココが好きってところは、ソロが終わってのあの笑顔(^-^)カワイかったですね。あとは(全部イイんですけど)…坂本君のソロのバックダンサー。最高にひろぷぅ的好物な岡田くん+演出でした。坂本君ありがとう!!

時間が時間なもんで…訳の分からない文になってしまってると思います。すみません。
【EDIT】 |  01:42 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.09/19 (Tue)

仕事やだなぁ 

3連休後のお仕事初日って絶好調にやる気ゼロなんですよぬ、間違いなく…。仕事はてんこ盛りに溜まってんのに。

でもね!でもね!まだ予定ですが…今月の30日(土)出勤なんですけどその後ご飯&ボーリングに三好さんが連れてってくれるみたい。仲のいい取引さんの営業さんと事務員さんの4人らしい。何気に楽しみにしてます。なんでどうか実行して下さいよ!!お願いしますm(_ _)m
【EDIT】 |  00:53 |  日記  | CM(0) | Top↑
2006.09/18 (Mon)

台風 

すごかった雨に当たると痛い②。。。そんな中、買い物に行ってきましたよ(笑)すぶ濡れになったのは言うまでもなく…。でもですね、意外な発見が!スーパーが早く閉店ってことで半額の嵐(笑)得した気分でした(^-^)
【EDIT】 |  15:07 |  日記  | CM(2) | Top↑
2006.09/16 (Sat)

う~ん… 

仮てことで始めてまました。みきぷぅ気付くかな~??
【EDIT】 |  20:22 |  日記  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
