2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

 

【EDIT】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/15 (Wed)

嵐コン 

20070815014403
最高でした!!席がちょー良かったんです。

B3-24~27っした。ステージド真ん中!しかも、Aブロックが3列しかなくてメインステも近いし、Bブロ・Cブロの間だの中央花道にも近いし。二宮くん真上で見ちゃったピースを友達とやりまくってたらしてくれました。

ソロはやーっぱ大野くんが1番好き。何でかね(笑)歌上手いよ。

不思議な事にコンになると目で追ってしまうのが松潤。立ち振る舞いがエロくない?腰つきが好きなの(笑)

相葉ちゃんは可愛いね。MCの時に着てた衣装を脱いで着替えてました。これがまた近くって。メンバーから何やってんの?ってツッコミが入ってました(笑)

翔くんは何を言うでもなくカッコいい!ラップの時とか言う事ないですもん(笑)

二宮くんは大野くんとの絡み具合がたまりませんね。可愛い!このコンビやっぱいいです。


ここ数年、毎年行ってますが、コンって最高です!ひろぷぅの夏はこれで終わりですな(笑)秋には本命Vコンが待ってるわぁ~。早く当落確認出来ないものかしら~?
【EDIT】 |  01:42 |  日記  | CM(4) | Top↑

Comment

●>みきぷぅ
やっぱそこいらかな?早いにこしたことはないね。ドチドチする(笑)
ひろぷぅ |  2007.08.17(金) 21:07 | URL |  【編集】
みきぷぅ的には来週が狙いなんですけどねー(笑)
来週末…まぁ今月中にはわかるはず!
みき |  2007.08.17(金) 19:41 | URL |  【編集】
●みきぷぅへ
役にたったよ!てか席いいやろ?ひろぷぅビックリ!!

運は使ってないので安心して(笑)

当落まであと2週間くらいかねぇ??
ひろぷぅ |  2007.08.17(金) 18:17 | URL |  【編集】
ほんとだ更新してる(笑)
いやーこれはホント席よかったね!(笑)
嵐はホント楽しそうよね♪
カラオケで歌った予習は役に立った?(笑)

これからが本命ですからね!
はよ当落わかって準備はじめたいね!(^^)
みき |  2007.08.17(金) 16:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
